スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/21(Thu)

落ち着きました

やっと、引っ越しが落ち着きました。
まだまだ荷物は片付いてないけど、寝るところと台所が片付けば良いということでw
気持も慣れて、やっとパソコンがさわれる状態になった感じです。
いろいろあって、報告したいこともあるけど、とりあえず大切なことだけ書いておきます。

ゴマとアルもやっと慣れた感じで、私と同じくらいで慣れるんだねー
間取りが全然違うのに何故か水浴びをする場所がわかるようで、まだ水浴びの用意をしてもないのに水浴びは?ここに用意してくれないの?みたいな顔して待ってるんだもん!かわいいなぁ~
ゴマは長い間水浴びをさせてなかたんだけど、すごくしたそうだったのでさせました。
乾かせるか心配だったけど、ヨロヨロしながら乾かせました。
ゴマの水浴び長いこと・・・長いこと・・・ほっておくと何分もやっているので、途中でやめさせました。
また真白になったよ~

はちは初日は鼻をすごくフガフガさせていたけど、すぐに慣れた。
ハムスターは楽だね~

ゴマの病院報告です。
違う痛み止めを処方されました。どう違うのか聞かなかったけど・・・
今度は2週間後に行くことになりました。
それで、先生にキャリーみたいに狭い所にずっといるとストレスになりませんか?って聞くと、どうして飼い主さんは広い所にいれたがるんでしょうかね?私はむしろ広い所の方がストレスになると思うんですけどね。もし、寝室が体育館みたいに広いとどうですか?って言われたんです。

なるほどねぇ・・・って思いました。
そう考えるとゴマがキャリーに住むのも大丈夫なんだって安心したのです。

とりあえず大切な報告でした。
スポンサーサイト
22:48  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

独房と体育館くらい広い部屋なら広い方かな~。
庶民だからそんな機会は無いけどwww
ナカムラ | 2009.05.22(金) 09:54 | URL | コメント編集

寝室だったらと聞かれれば、狭くてもいいけど、寝るだけの場所じゃあないからなァ。
若い頃と運動量が違うから、狭くても気にならないものなのね、きっと。

引越しお疲れ様~!!みな、問題なく慣れてよかったねw
るん | 2009.05.23(土) 07:16 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

独房かぁ・・そう言われると、体育館だね。
ゴマのお家、本当に悩むところだわ。
かずちゃん | 2009.05.24(日) 20:54 | URL | コメント編集

●るんるんへ

るんるん家の紫のキャリーの大きさだったらどうかな?
今、ゴマはそれの一回り小さいキャリーに入っているんだよね。まだ売ってたらゴマの家はそれにするのはどうかなって考えてます。
かずちゃん | 2009.05.24(日) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/242-0e1c197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
