
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/11(Mon)

ハト

会社の更衣室のロッカー上でハトが抱卵中。
丁度、私のロッカーの上で、じぃ~~とあたためている。
みんなが見に行ってもじぃ~~としてる。
090511_1240~0001
これがかわいくてwかわいくてw
でもね、昼間しか窓は開いてないし、土日は閉まってる・・・
このままにしておいても最後まで育つかどうかわからない。
どうしたものか・・・

はじめは見つけたとき、誰にも内緒にしておこうかと思ったけど、そのうちみんが気づくだろうと・・・怖い人もいるかもしれないし、話すことにしたのです。

撤去されるのかな?
ドキドキ中です。

帰る時ハトが留守になっていた。
餌を食べに行ったんだねー窓を1回閉めたんだけど、外に出てチャリを動かしていたら、電線に止まって困っていたのよ・・・
かわいそうだからばれないように窓を開けに行っちゃった!

どうするのが一番良いんだろうね。
22:06  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~。
これは無事に育って欲しいね。
ずっと窓を開けておく訳にはいかないのかな~。
しかし、よく誰にも気付かれずに巣を作ったね。
るん | 2009.05.12(火) 20:13 | URL | コメント編集

●るんるんへ

悲しい結果になったのよぉぉ・・・
詳しいことは鳥好きには聞かせたくないので・・どうしても聞きたかったらこっそりね。
木の枝が床に落ちてて変だなって思っていたんだけどね。まさか、ハトが巣を作っているなんて思わなかったよ。
かずちゃん | 2009.05.13(水) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/241-53cacb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
