スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/29(Wed)

腹痛

月曜日からお腹の調子が悪い。
私はお昼御飯を食べたあと、1時間のうちにおなかをよくこわす。
今は月曜日から3日間続いている。
今日はお昼御飯のあと以外にもこわした。

会社でね・・おなかをこわすのはとっても嫌なんだよ~
トイレが1つしかないからね。
誰かが入っていたらもう大変!!

ヨーグルトを毎日食べないと調子が悪くなるんだよね・・
3日間くらい食べなかった日があったような気がする。
それで悪くなったんだろうなぁ~
スポンサーサイト
22:34  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●それは大変だよね

ええ~!そうなんだ!
かずちゃん、お腹弱いんだね。
だからそんなにほっそいのか~~!!
私なんて、何年も腹壊したことないよん。
逆に便秘の悩み派だよ・・。
ヨーグルトってやっぱすごいんだね。

うちの会社も、職員用のトイレは1つしかないよ。
で、それがお客の通り道にあって、客が入るといけないからって、
窓に「プライベート!!」とかいうシール貼ってんの。
で、シールの隙間から、もれる光を確認して、中に入ってるかどうか見るんだよォ~(笑。
るん | 2009.04.30(木) 07:10 | URL | コメント編集

●るんるんへ

何年もこわしたことないの!
それって、すごいよ~~
便秘は1度だけ経験したけど、大変だよね・・・
どっちが良いかって聞かれたら悩むねぇ
ヨーグルト食べてたらお腹壊さなくなったって気がついたのはここ1年前くらいだよ~

るんるんとこのトイレ環境も嫌だね。
行く時にお客さんに呼び止められたらこまるねー
かずちゃん | 2009.04.30(木) 22:02 | URL | コメント編集

●お腹のようす

うーん。
何年どころか、何十年てお腹壊したことないかも。
便秘もきついよ~。
健康診断でバリウム飲んで、次の日になっても出なくて焦るよ・・。

普段から、下手すると1週間近く平気だからね(ごめんよ、こんな話)。
しかし、どこに行っちゃうの?私の食べたご飯(;´・`)。。

ヨーグルトって便秘にもいいじゃない。だから一時ダノンとか食べてたけど、
おやつ感覚で何個も一気に食べちゃって、で飽きちゃって続かなかったんだよ。
るん | 2009.05.01(金) 06:57 | URL | コメント編集

●るんるんへ

バリウム・・・のんだことあるんだ。
私ないよ~
あのあと、大変みたいね?
1週間近くおなかにしまっていたら、相当パンパンだろうねぇ・・・

ヨーグルトは人によってどれが良いか違うみたいだけど、私は砂糖をふりかけて食べるやつが良いみたい。
1週間~2週間続けないと効果はでてこないけどね。
かずちゃん | 2009.05.02(土) 23:58 | URL | コメント編集

●私は..

私も便秘な人ですー。
体には絶対良くないのは分かってるんですが、毎日ピンクの小粒を飲み、そのおかげで(!?)快便さんです(笑)
飲まなかったらおなかパンパンで苦しくなるしー。

かずちゃんはお昼ゴハンのあとに壊れやすいんだー。
体がそういう風に変な習慣づいちゃったのかね?
私は生のお魚たっぷり食べた時と、とうもろこし半分以上食べた時こわれるんだー(笑)
はにーちゃん | 2009.05.04(月) 17:28 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

お薬を飲むと癖になるってきいたことあるけど・・大丈夫?
でもずっと出てくれないのも困るもんね?
やっぱ、飲むとちゃんと出てくれるんだねー
魚は良いんだ!
知らなかったwんじゃ、私には良くないってこと・・・?(謎)
かずちゃん | 2009.05.04(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/236-cb18caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
