スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/25(Sat)

ゴマ病院へ行く

今日はゴマを病院へ連れて行きました。
1か月したら連れてきてくださいって言われていたのでね。
特に悪くなってないし、むしろバリアフリーにしてひっくり返る率も減ったので、そのことを話しました。
ケージにもあまりしがみつかなくなったと話したら、「学習したんですかねぇ」だってw
思わず、ゴマは頭が良いから学習したんだと思いますって言いたかったけど・・・無理無理

おひげ先生がさらにゴマのハバキを取ってくれました。

g-shinsatu.jpg


おひげ先生はゴマを補ていして、自分の指でペリペリって1枚すごいのを取っていたよ~
あれって痛くないのかな?
ゴマは平気な顔していたけど・・

次は2ヶ月後に行くことになりました。
その時はレンドゲンを撮るって言っていた。(がんばるんだよゴマ)

先生のブログ楽しみにしてますって言いたかったけど、それも言えなかった・・・
本当に私って・・・

スポンサーサイト
23:32  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん達お引っ越しするのねー。
いいな、新しいオウチ。
ゴマちゃんやアルちんも新しいオウチに早く馴染めますように☆

はばき、いっぺんに取るんじゃなくて少しずつ取ってくれていたんだね。
おっきいの取れたならピンクのかわいいあんよがたくさん見えてきたかなー?

このお絵描きソフトのかずちゃんの絵、味があって好き♪
はにーちゃん | 2009.04.26(日) 18:19 | URL | コメント編集

ひょっとして、剥いたハバキはもらってきた?ww

>先生のブログ楽しみにしてますって言いたかったけど、それも言えなかった・・・
なんか乙女っぽくていいよね。
わたしだったら「あんまり更新してないですよねー」とか言いそう。
ナカムラ | 2009.04.26(日) 23:04 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

早くなれてくれると良いんだけど、それまでが大変だと思うわ。がんばるねー
そうだねーやっぱりいっぺんには取るもんじゃないんだろうね?
見てていたくないのかなって思うよ。
かずちゃん | 2009.04.27(月) 22:25 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

ぷはっw
さすがにハバキはもらってないねぇ・・
レントゲンを写真撮らしてもらうこともできなかったし・・
ブログ、早く更新してほしいね!
かずちゃん | 2009.04.27(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/234-c2d9300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
