スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/26(Thu)

賢いアル

今朝、ゴマがひっくり返っていた。
まだ外が暗い時間だった。
普段それくらいの音じゃ目なんて覚めない私だけど、何故か目が覚めた。
自分で起きれない音がしたので、すぐに助けてあげた。

また昼休みにチャリンコとばして帰ってきたよ~
もちろん大丈夫だったけどw

土曜日に予約とれたら病院へ連れていくことにしました。
一度、病院へ連れて行くほうが良いかな?と思っていたし、文鳥堂のナカムラさんもそう言ってくれたし、行こうと思います。
このままじゃ、不安だらけの生活が続くからね・・


夜、寝かせるとき、アルがゴマの異変を教えてくれたよ。
タオル掛けて暗くしてるのにアルがカルカル~~ってずっと鳴いてるからおかしいなって思って見に行きました。
そしたらゴマがケージにしがみついていた。

ありがとうアル~~~
いつもアルにはゴマが大変なことになったら教えてねって話していたんです。
アル良い子w
スポンサーサイト
21:50  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まあ!

そうか。ゴマちゃん心配だなぁ。
お医者開いてるといいね。
それにしてもアル、いい子ちゃんだね~。
いつもと違うからおかしかったんだわね。

あれからまた今朝も、伊東家を探して見てるんだけど、
やっぱ載ってないや。残念。
るん | 2009.03.27(金) 06:18 | URL | コメント編集

●るんるんへ

みてたらよかったねー
でもね、るんるんの説明で意味がわかったから大丈夫だからねwありがと~~
病院の予約はとれました。
明日の午後からです。
おひげ先生怖いから緊張するので、ちゃんと聞きたいこと聞いてこれるように祈っていてね。
かずちゃん | 2009.03.27(金) 20:10 | URL | コメント編集

●ゴマちゃん

どうだった?
うちのパソ、調子悪くて修理出したんだ。

携帯から見てるから、他のコメント見づらくて、パンツの書き込み、モフ毛の話かと思っちゃった(>_<)。
るん | 2009.03.28(土) 20:57 | URL | コメント編集

●るんるんへ

ひぃ~~!
パソコン入院しちゃったのね・・
最近、るんるんが見るときに嫌な書き込みがあるね?
かずちゃん | 2009.03.28(土) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/226-f80090df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
