スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/25(Wed)

お花

お花を飾りました





結婚する前に夢がいくつかありました。
その1つが、時々お花を買ってきて飾る事でした。
でも、結婚して数年間お花を飾るなんてことしてませんでした。
夢は夢、花を飾ってもあまり似合わない部屋になってしまったし・・・

でも、ここ3年間位は時々飾ってます。
うちでは鳥とハムスターの命日に花を飾るようにしているからです。
初めは絶対じゃなかったけど、今は当たり前のように絶対になってます。

お花を選ぶ時は楽しい
これがなんて名前の花なのかなんて、わからないけど・・・
自分の好みと、なんとなくその亡くなった子のイメージとで選んでます。
何故かいつも赤とかピンクの花をあまり選んでない気がする。
スポンサーサイト
20:52  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは母親が花を飾ってたりします。
庭に咲いた花だったり、たまにはちゃんと買ってきたり。
それとは別に、ぽん君が亡くなってからは妹や私もぽん君にあげるお花を買ってきたりします。
かずちゃんと同じくぽん君のイメージで選んでます!!
みんな同じだね~☆
はにーちゃん | 2006.11.03(金) 22:38 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

なんとなくねwその子の事考えながらイメージで選んじゃうよね!
毎回同じじゃないんだけどね。
ピーン!とくるお花があるんだよね^^
かずちゃん | 2006.11.03(金) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/22-18e3ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
