
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

来ました!

ハムスターがついに我が家にやってきました。
もうちょっと我慢しておこうと決めていたら、友達から電話があって、「今から犬の散歩で近くを通るからハムスター連れて行くよ?」ってw

すぐにでも飼える状態にしていて良かった~
ハムスター4匹連れてきてくれて「好きなの選んで~」って!
hachi-2.jpg
うおぉぉ~~~!!
どの子もかわいくってw選べない~~~
目が大きくってぇ・・一番ちっちゃくない子でぇ・・相当悩んで1匹決めました。
写真見てもどの子がうちに来た子なのかわからない。
4匹同時に手に乗せたのも初体験で、凄く幸せだったよ~~

名前は「はち子」か「ハチ丸」になりました。
でも本名は「はち子ハチ丸ベンジャミン伊藤」らしい。

21:45  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいね

うわ~~!!かわいい!
この中で1匹なんて、選ぶの大変だろうな。
もう左のプロフィールに仲間入りしてるね。
ベンジャミン・・・て、あの電線音頭の!?
るん | 2009.03.09(月) 07:55 | URL | コメント編集

●るんるんへ

電線音頭のらしいよ。
はちの里親さんが伊藤さんだしw
かわいいでしょう?
生はちは写真で見るより、目が大きくって凄くかわいいよ~
かずちゃん | 2009.03.10(火) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/218-f4d1af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
