スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

ハムスター

会社のお友達の家でハムスターが産まれた。
そのハムスターを1匹うちの子におむかえすることになったw
産まれてから2週間くらいたったので、もうきっと減ることはないだろうし、確実にうちの子になるはず!
はじめ6匹だったのが知らない間に4匹になってしまっていた時はドキドキだったけど・・もう、目も開いているみたいだしw
今日、動画を送ってきてくれたのだけど、もうめちゃめちゃかわいくってw
かなり興奮した~~

今までハムスターを飼いたいのを我慢してきたから、ついに!って感じです。
私の親がうるさいんだよね・・一緒に住んでるわけでもないのに「ハムスターは飼うな」って・・
だから誰かからもらえることがあったら飼おうって決めていたのです。
なるべく親にばれないように飼うけどね・・・
スポンサーサイト
21:45  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ジョンのぶっ飛びカキコ

あらま!久しぶりに迷惑カキコが。
なんでだろう?

ハムスター飼うの?
HAM-BIRD復活だね♪
るん | 2009.03.03(火) 18:51 | URL | コメント編集

●るんるんへ

もうこないと思っていたのにねー
まったく嫌になっちゃいうわ!

そうなのw
ハムスター来たら見に来てね。
かずちゃん | 2009.03.03(火) 20:25 | URL | コメント編集

●もうきたかなぁ?

ハムちゃんきた?
何色さんだろー。楽しみ~♪

お母さん、なぜハムスターダメなんだろ。

ハムスターといえば、昔私が5年生か6年生の時、
友達にもらってきてこっそり机の扉で飼っていたの。
すぐ見つかって返しに行かされた苦い思い出がありますー。
はにーちゃん | 2009.03.07(土) 12:51 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

うふふっ・・色はUPしてからのお楽しみでw
待っててね~~

お母さんはいたらいたで、手に乗せるんだけど、多分、夏になったら冷房入れっぱなしにすることとか・・・そういう理由で嫌なんだと思う。

机の扉で飼っていたってw
なんかかわいい子供だね~~
あの頃はゴールデンが流行っていたね?
私も欲しかったよ~
かずちゃん | 2009.03.07(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/216-f22655c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
