スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/28(Sat)

風邪ひいてました

やっと、風邪ひいていたのが治った。
今は鷹がつらそうだけど・・・
熱までは鷹にうつらなくって良かったよぉ・・・

そんなこんなでパソコン久々w

アルとのチュウはまだおあずけだけど・・・
やっぱ、人の風邪はうつらないだろうけど、なるべくやめておいた方が良いだろうしね?
てか、いつもしないほうが良いんだろうけど、アルがせがんでくるからwww
せがまれたらねぇ~えへへ
スポンサーサイト
22:17  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●風邪~!?お大事に♪

良かったねー治って♪
って、移された(!?)鷹さんが今ヒドいんだぁ。
早く治るといいですね!

ね、人の風邪はうつらないって言いますよね。
でもなぁんかうつしてしまいそうな気にはなっちゃうよねー。
せがまれたら私もチュウだ~ えへっv-238
はにーちゃん | 2009.03.01(日) 15:09 | URL | コメント編集

●治って来てよかったね

あら、風邪だったの?
鷹さんのをまたもらわないようにしてね(笑)。
こないだ、急にすごい寒くなったじゃん。
体がついていけないよ。

今日運転免許証の更新に行って来たんだけど、
自分があんまりブスでびっくりしてショックで
立ち直れないかも・・
るん | 2009.03.01(日) 17:48 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

え?人の風邪はうつらない?
私はお母さんからうつされた気がするんだけど・・・違うのかな?

せがまれたらしちゃうよねーーw
アルは耳とか首とかあまがみもするし、たまんないのよね~~
かずちゃん | 2009.03.02(月) 21:30 | URL | コメント編集

●るんるんへ

免許証の写真って、良い顔で写ることないと思うよ。
更新行く前に鏡の前で練習して行っても絶対ブスになるよ~だから大丈夫!

また明日は寒いみたいね?
雪が降るとか・・・
チャリで耳がきれる~~
かずちゃん | 2009.03.02(月) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/215-9b26c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。