スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/31(Sat)

ビックリゴマ

今日はゴマに驚かされた。
最近しょっちゅう驚かされているけど、今日は病院行く?って思うくらい驚いた。

放鳥するため、お迎えにいきました。
手の上に乗せておっことさないようにそぉ~~っと移動。
そしたらどうしたのか?手から飛び降りて、アツアツのコーヒーに片足をつっこみ飛び出した。
その瞬間、アチチみたいな動きをしたけど、その後は普通にもどったような・・・足を気にすることもない感じ。
だけど、しばらくしたら今度は私の膝の上からこたつ上がろうとして上がれなくて、ツルツル滑って背中から落ちた。
その高さ20センチくらいかな?
こういうことは今までもあったんだけど、今回はその後、私の手の上でモチになって、開口呼吸を始めたのです。
結構長くやっていたけど、しばらくしたらやめたのでケージに戻して様子見を・・・

その後、足を気にするとか、足が赤いとか、何もなかったので病院へはいきませんでした。

でも明日からケージの2階を無くすことに決めました。
スポンサーサイト
22:01  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴマちゃん!

わわわ!
ゴマちゃん大丈夫?
かずちゃん、びっくりしたろうね。
開口呼吸は単に暑かったからかな?
なんともなくてよかったね。

そういや、今日うちのもんちも抱っこしてたら暑いって。お口開けてたよ。
るん | 2009.02.01(日) 21:45 | URL | コメント編集

●るんるんへ

開口呼吸は足を入れた少し後なんで、熱いからじゃないと思うんだぁ。
多分、そのあとの落ちたショックからだと思う。
背中から落ちるのは相当ビックリなんだと思うよv-12
抱っこアチチなのに抱っこ好きよね~w
かずちゃん | 2009.02.01(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/208-17c7fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
