
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

文鳥友達

今日は文鳥友達のナカムラさんと文鳥友達のるんるん家へ遊びに来ました。
るんるん家は2羽の文鳥と十姉妹がいます。
十姉妹は初めて会いました。
手乗りじゃないのが残念ですが・・・近くまで飛んできてくれるので、かわいかったぁ~
biri-chan.jpg
背中の模様がかなりうまそうでした。

文鳥はたいていどこの子も人見知りします。
なかなか寄ってきてくれませんでしたが・・・
tubumonchan.jpg
桜文鳥のもんちがゴマの付いたお菓子を見て、近くに寄ってきてくれたので、少しだけ吸引できました。

やっぱり文鳥はかわいいね~
22:27  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかった

この書き込みさ、漢字が多いせいか中国語かと思ったよ(笑)。

昨日はあれから爪切ったよ。
そばに爪切り用意してて、ご飯食べてたらいい場所に来たから捕まえて。
爪が味噌汁に入っちゃったかも!
食べちゃった(≧∇≦)。
るん | 2009.01.30(金) 07:02 | URL | コメント編集

●おつかれ~

昨日はありがと~。
今度は土日にみんなの都合が合えば遊びましょう。

ココログはスパムコメント少ないよ。
テンプレートはfc2より少ないけどね。
ナカムラ | 2009.01.30(金) 19:30 | URL | コメント編集

●あった~

画像認証の方法載ってたよ!
これでスパムコメントに悩まされなくて済むと思う。
http://blog.fc2.com/spam/guide2.html
ナカムラ | 2009.01.30(金) 19:33 | URL | コメント編集

●るんるんへ

爪食べちゃった?
カルシウムとれたね~~
切れて良かったよwひっかかっていたもんね?

今日は本当しつこく変なコメントがくるよ!!
かずちゃん | 2009.01.31(土) 01:51 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

ありがとう!やってみました。
今日だけで3件はきてたからねぇ・・・
移転作業を始めてましたが・・ナカムラさんのリンクしてくれた作業をしてみたので、これで来なくなるかな?
本当にありがとう~w
かずちゃん | 2009.01.31(土) 01:55 | URL | コメント編集

おお、よかったね!
これでヘンなの来なくなるといいね~。v-218
るん | 2009.01.31(土) 18:50 | URL | コメント編集

●るんるんへ

ナカムラさんのおかげでw
これで来なくなってくれるね~
とりあえず、今のところきてないよん
かずちゃん | 2009.01.31(土) 22:04 | URL | コメント編集

●白いコちゃん

なんだかアンヨがいっぱい見えてる?
お腹も??
気のせいかしら。

近くに鳥好きさんのお友達がいて羨まし~☆
はにーちゃん | 2009.02.07(土) 22:07 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

白い子ちゃん=つぶちゃんはある日突然毛びきしちゃったの。原因不明
でもそれからはしてないみたい。
ももひきなくなっちゃて・・・オヨヨ
かずちゃん | 2009.02.07(土) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/207-7d889352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
