スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

一生のうち最初で最後の(?)

きっときっと、もう2度とこんなお店にはいくことはないだろう。

昨日、広島からお友達が出張で来ていたので会うことになった。
こっちに住んでいるもう1人の友達と3人で六本木で夕食を一緒にすることになったんです。
私が連絡をうけたときには既に六本木って決まっていたので、「うわぁ~六本木ヒルズかぁ・・・きっと、高級な店で高級なものを食べたいんだろうな・・・」て想像していました。
久々に会うし広島から来てるんだから、その子の好きな所へ行けば良いさぁ~って覚悟を決めて(笑)出かけました。
そしたら、六本木が高級なものしかないってことを知らなかっただけみたいで、普通のお店に行こうってことになったのです。

下調べをこっちの友達としていて、普通のお店のある辺りに連れていったんだけど、ガイドブックをみて、ここが感じ良さそうだから行きたいって言ってきたので移動することに・・・

お店の入口を見た瞬間、うわ~!すご・・・
g038959v.jpg
入口の前に立ったら、どこで見ていたのか・・・手袋をしたお店の人が扉を開けてくれました。

そして中は真っ暗
コートを預ける
ふかふかなソファーとクッション
カクテル一番安くて1000円くらい
料理は2000円以上
担当の人が付く感じ

いやぁ~~びっくりした。
初めは緊張したけど、そのうち慣れてきた。
良い経験をしたと思う。

店を出て3人で一人6000円くらいで済んで良かったね・・・とほっとしました。

090111_1808~0001

帰ってネットで調べたら凄い店だったとわかりました。
ちなみに名前はイル・ムリーノニューヨークラウンジコンフィです。
スポンサーサイト
22:27  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たっけ~~~!!

カクテル安くて1000円か~。
もうそんなお店行けないなぁ、私。
数年前、違う会社にいた頃はたま~に贅沢してたけど、たかが仙台(!?)ヒルズ価格まで物価は高くないけどね(笑)
なんだかお店に入っただけで緊張してしまいそうなお店ね。
でもメニューに金額表示されていたんですね。
書いてなかったら恐ろしいねー。
怖くて何も頼めない!!
久々のお友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
鷹さんに羨ましがられたんじゃ...??
はにーちゃん | 2009.01.13(火) 20:51 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

初めは緊張していたけど、そのうち慣れてきたよ。
また行けるかと聞かれたら、その店なら行けるかなーって感じ・・・でも、行くことはないと思うけどw
メニューに時価ってのもあったよ~
あと、パスタは何でも作りますって言われた・・・
かずちゃん | 2009.01.14(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/204-36ae0f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
