
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/03(Sat)

トークショー&サイン会

毎年やっているようなんだけど、池袋西武でサンフレッチェの選手が来てトークショーとサイン会をする。
今年は3人来ていて、そのうちの一人が佐藤寿人選手だった。
やっぱりサンフレッチェは密かに応援してるし、佐藤のサンフレッチェに対する気持ちが好き。
なので、ぜひ参加したい。
朝10時に整理券を配って、100人までサインをしてもらえる。
並ぶことにしました。

実は去年も佐藤が来ていたので、並びにいったのですが・・・東京でのサンフレッチェだし、J2に落ちたし、そんなに並んでなだろうと甘くみて9時過ぎに行ったのです。そしたら16人前で100人になってしまってダメでした。
なので、今年は8時半までに行ったのです。
そしたら、すでに100人いってる?みたいな人で・・・結局ダメだったんだけど・・・

甘かったねぇ・・・佐藤は日本代表だしね・・・46人前でアウトだった。
今年も甘かったようだ。
来年?ん・・・どうするかなぁ・・・
20:55  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうして西武でサンフレッチェ?と思ったら、そごうが株主なのね。
地元のクラブの選手なら練習場に行けばサインもらえるけど、広島じゃ遠いね~。
ナカムラ | 2009.01.04(日) 08:15 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

私も去年は何故???だったんだよ。
そっか~練習を見に行けば生で見れるんだね。
かずちゃん | 2009.01.05(月) 19:03 | URL | コメント編集

去年よりも競争率が高くなったんだねー。
来年はもっと早く行かないと...じゃなーい?
んー、7時半とか!?握手もしてもらえるんだったら尚更行きたくなっちゃうよねー。
はにーちゃん | 2009.01.07(水) 22:46 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

握手もしてもらえるんじゃないかな?
100人だけ椅子もあるし、待遇が違うしね。
確かに来年はもっと競争率が激しくなりそうな予感が・・・
かずちゃん | 2009.01.08(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/201-f78ed65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
