スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/23(Mon)

涙の休日

今日は仕事をお休みしたので、たまったビデオ観てました。

フランダースの犬を毎週1話観ていて、とうとう最終回を観ました。
よく懐かしのテレビアニメみたいなので最後は知っていたんだけど、最後しか知らなかったので、気になっていたのです。
最後が泣けるみたいな感じでテレビではやっているけど、全部観たら、最後よりその途中経過の方がかなり悲しくって涙がでた。
今日も泣きまくり・・・

後はチャングムの誓いを観た。
チャングムは毎週悲しかったり、感動したりで泣くんだけど、先週のは泣きまくってしまった




一人でテレビを観て泣く女・・・







久々に料理に時間をかけてみました。

栗ご飯・味噌汁・ポテトサラダ・ピーマンの肉詰め

肉詰めちょっと焦げちゃった;;
スポンサーサイト
21:33  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いたいた^^
フランダースの犬!
とっても大好きで・・・小学校あがる時買ってもらった机はソレでした☆
・・・時代がバレルな?w

チャングム・・・ウヒ☆
BSで全て見てしまったョ・・・w
最初はさ、あの髪型?何?みたいなので・・・
スッカリ はまりましたから^^;
良い人と悪い人とハッキリしてて面白いよね^^
何度牢屋に入れば気がすむの!w

泣けるドラマとか見て思いっきり泣けるっていいよね^^
泣くにはヒトリがイチバンです!w


ゴハン・・・うまそぅ・・・
ぁ・・こげてるナ?w
よぉぉぉく火が通ってるb と言って安心させよう!(何?w

久々でイッパイコメンツスマセン・・・^^;
ため読みに来るからね~^^ノシ

オリエ@めっけましたb | 2006.10.24(火) 20:24 | URL | コメント編集

●オリエちゃんへ

見つかったねー^^

私はそういう机が欲しくても買ってもらえませんでした。
子供っぽさが全く無い蓋(?)ができる机でした。
大きくなるにつれ、その机の良さがわかってきましたけどねw
机の上がぐちゃぐちゃでも閉めてしまえばわからない!

チャングムどんどんはまっていくよね?
でも、料理作っている頃が一番面白かったなぁ~

また、ため読み来てね~~
かずちゃん | 2006.10.24(火) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/20-107a97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
