
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

越谷レイクタウン

この前の休みに越谷レイクタウンへ行ってきました。
私は2回目だったんだけど、鷹は初めてでした。
凄く広いので、2回行っても全部回りきれてない。
時間があれば回れるけど、アルとゴマが待っているからって帰る二人・・・

久々に美味しいものを食べようと言っていたけど、普通にランチだった。
081206_1427~0001
明太子とイカと青じそのパスタ

でもイカが柔らかくて美味しかったです。
鷹は丸いままのトマトが乗っているパスタだったんだけど、写真を撮り忘れた。

081207_2044~0001
クリスマスプレゼントの靴

凄く底が厚い靴なんです。
中敷きが凄くフワフワで、気持ち良い。
個性的な靴が多く、全部中敷きがフワフワだったような。。。
他にも欲しいのがあった。
今度行ったらまた見てみよっとw

16:25  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●前にテレビで見たかも

すっごくでーっかい敷地に、ショップもた~っくさん入ってる“もう、そこだけで街!”みたいなところでしょ?
あれだけ広いと(テレビでしか知らないけど・笑)、どこに何のお店がある。とか覚えるのも大変そう!
とりあえず一回りはしないとお気に入りも決めかねちゃうもんねー。
靴は鷹さんからのプレゼントですか?
かずちゃんからはどんなプレゼントにしたんだろー♪

気合い入れて「今日は違うもの食べるぞ!」って思ってても、いつもと同じものばっかり食べちゃう私...(笑)
はにーちゃん | 2008.12.13(土) 08:31 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そうそう!テレビでやっていたところだよ。
お店を覚えたら行かない場所とかも出てくるだろうけどね。
食べるところは沢山あるから悩むよ~
仙台の利休もあったよ!食べたかったけど、並んでたw
靴は鷹からのプレゼントです。
鷹にはゲーム関係のものです^^
かずちゃん | 2008.12.14(日) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/197-9848f652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
