スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

文鳥の日は・・・

昨日は文鳥の日だったけど、うちではパックンの命日でもあります。
うちでは飼っていた動物の命日にお花を飾るというこだわりがあって、昨日も買ってきました。
今日、パックンのお墓参りに行く予定だったので、沢山のお花を買って、うちに飾るのと、持って行くのわけました。
一緒にしばらく同じお花を眺めていられるねって。

未だに時々考えるんだけど、パックンが天国に逝かなかったら、アルはうちにいない。
そう考えると、なんだか複雑になるので、パックン=アルって思うようにしてます。

もうパックンは生まれかわっていると思うのだけど、3日前から不思議なことが起きてました。
3日前は窓も開いてないのにカーテンがフワッて動いた気がしました。
2日前はアルとゴマが同じ場所をじぃ~~~って長い間見てました。
昨日はカレンダーがフワッて動きました。
今日は何も起きません。

まさかね?
スポンサーサイト
22:06  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もんち=いちこ

うちもそうだよ!
時々、もんたんといちこを会わせたかったと思う。
そしたらどうだったかな~と思って楽しいけどさ、そいうことはないのにね~。
るん | 2008.10.27(月) 07:21 | URL | コメント編集

●ぽんくん=???

パックンやぽんくん、また文鳥さんになったのかなー?
ペットショップに行って文鳥さんを見てて、似たコにすごく見つめられるとぽんたくんなんじゃないかと思う事があるよ。
連れ帰りたくなる衝動に駆られます!
うちにいるコが空を見つめてる時って、やっぱり亡きコを見てるんじゃないかと思っちゃうよねー☆
はにーちゃん | 2008.10.27(月) 21:24 | URL | コメント編集

●るんるんへ

そうだよねー
るんるんとこも もんち=いっちゃん だもんね。
つぶちゃんもそう思ってるかな。。。
かずちゃん | 2008.10.27(月) 23:31 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

文鳥になっていて、今度は長生きしてくれると良いね。
本当はまた飼ってあげたいけど、うちもそういうわけにはいかないからね。
見てるときの顔とかがいつもとあきらかに違うとそう思っちゃうよね?うちはそんな時はいろいろ立て続けに起こるから・・・
かずちゃん | 2008.10.27(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/188-443b27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
