スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

アルのマイブーム

ブログの更新を毎日やっている人って、本当に凄いと思う。
私なんて、書くときと書かない時の差が激しすぎる。
これは直そうと思っても直るものではないって、自分でもわかっているんだけど、こうやって毎回いけないなって反省してしまう。


話は変わって・・・

ゴマは放鳥の時、いつも私にベッタリんこで、掌で餅になって熱いおなかをつけて寝ているんだけど、アルは毎回違う。
アルはその日のその時の気分によって、べったりする時もあるけど、ほとんど毎日落ち着きがない。
私の所に来たり、ゴマのケージの上でくつろいだり、自分の家に帰って寝たりご飯食べたり・・・

そんなアルがたまに私の掌や腕で餅になってくれると、凄く嬉しい!
もちろん、かぎ放題w
今日は何週間振りだろうか・・・アルが手のひらで餅になった。
久々に思いきり吸引したよ。

あと、アルの最近のマイブームらしいんだけど、私の髪の毛の中に入って、ゴソゴソするんです。
081019_1601~0001
首のシワが・・・

くすぐったくて、やわらかくて、あたたかくて、凄く嬉しいんだど、背筋がゾゾゾってなる。
スポンサーサイト
21:22  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かずちゃんに同じ!!

ほ~んと、毎日更新してる人ってすごいって思いますー。
したい気はあっても実行できず...

アルちん 小学男子みたいね(笑)
そーいう落ち着きない小学男子いたよね~。

かずちゃんの首は幸せだ~!いいなぁ♪
まっ白おちりからももひき見えてる写真サイコー!
はにーちゃん | 2008.10.20(月) 22:08 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

凄く幸せだよ~~
アル~くすぐったいよ~うきゃ~~~やめて~~って叫びながら喜んでるよ。
ボケてて残念なんだけど、やっとなんとか見れる写真が撮れました。
そうだねーももひき丸見えだ!

かずちゃん | 2008.10.21(火) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/187-d0c4622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
