
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/26(Thu)

おねぇさんが遊びに来た

昨日、ナカムラおねぇさんが遊びに来たんよ。
もちろん、ゴマとアルを見るのが目的!
ゴマは何度か会ったことあるおねぇさん。
おねぇさんは会うたびにどんどん激しくなるんじゃ。
初めはゴマのことかる~く香る程度じゃたんじゃけど、今では;;;;

g-nigirin.jpg

ゴマママがゴマの事捕まえて、おねぇさんに渡した。
ゴマは初め逃げようかと暴れたんじゃけど、おねぇさんが頭をナデナデするもんじゃけぇ、気持ち良くなって思わず目をつむってしまったんじゃ。
21:04  |  ゴマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ごちそうさまでした

ゴマちゃんとアルくん、とってもいい香りでしたよ~。
水浴び後のつーんとした香りも良かったです。どうもごちそうさまv-238

ゴマママの手料理もおいしかったです♪
ナカムラ | 2008.06.26(木) 23:21 | URL | コメント編集

●ナカムラおねぇさんへ

おねぇさん、水浴びしたらすぐににおっていたよねー?
今度、ゴマママも行くっていっていたよ~
その時は沢山におわせてあげてねw
ゴマ | 2008.06.29(日) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/172-c82224e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
