
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

新しい仲間

熱帯魚のライトがチカチカなるので、熱帯魚SHOPへお出掛けした。
そしたらセールをしていたみたいで、人がいつもより沢山いた。
いつも買うわけじゃないけど、魚を眺める。

今日もいつものように眺めていたら、以前から私が好きだったプラティーって魚が10匹¥398-で売られていた。
鷹にこの魚かわいいでしょ?って言ったら、鷹もかわいいって眺めはじめて、そのうち買う?買うなら今いるアカヒレとビーシュリンプと住めるかな?とか、買う方向で相談し始めてました。

今、ちょうどアカヒレが減ってきて2匹なっていたので、買うにはチャンスなんだけど、夏は水温が凄くあがるので、熱帯魚でも熱すぎることになてしまうのでまりよくないし・・・

二人でごちゃごちゃいろいろ考えて、結局お迎えすることに決まりました。

sakana.jpg


2匹しかいなかった水槽がにぎやかになりました。
やっぱ、プラティーかわいいなぁ~

おまけ

ashi.jpg

20:25  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶ・・プラティもかわいいけど、おまけがかわええわ~ん
るん | 2008.06.23(月) 20:08 | URL | コメント編集

●るんるんへ

失敗写真だけど、ある意味成功写真だよね?
私たちみたいなマニアにはヨダレものだよね・・・
かずちゃん | 2008.06.23(月) 22:09 | URL | コメント編集

●おまけ~

飛んでる~!
横切ってる~♪かわい~~~♪
にぎやか水槽ってやっぱりいいですね~。
ウチは茶色い金魚1匹。じみ~。
下の記事のコメント“ぷぅた”にしちゃってました(アセッ)
はにーちゃん | 2008.06.24(火) 21:56 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

アヤシイ頭の上から飛びたったところです。
カメラ向けると逃げるのよね・・・
顔が写っていたら凄いレアなのに!
賑やか水槽になって毎日眺めるのが楽しいです。
シゲルは飼ってから長いのかな?
かずちゃん | 2008.06.26(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/171-ceb07c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
