スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/20(Fri)

嫌な夢

今朝、すご~~く嫌な夢を見た。

ゴマが出てくる夢なんだけど、内容を書くのも恐ろしい
なので、あえて書きませんが・・・
その夢を見ていてうなされて目が覚めたのが7時、片頭痛になってました。
今日は仕事なので、このままでは痛すぎて行けない。
薬飲んで、8時まで寝たら治るかも?
そう思って薬飲んで寝ました。

完全ではないけど、治りそうな感じ・・・
8時40分には出ないと間に合わないので、急いで支度して仕事へ行きました。

それにしてもなんであんないやな夢をみたのか・・・
頭が痛かったから見たのか?
夢が悪くて痛くなったのか?
本当に最悪な目覚めでした。

この週末はゴマを沢山かわいがってあげないといけないなぁって思ってます。
スポンサーサイト
20:59  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ~?
親が死んだ夢って何度か見たけど、きっとそうなっちゃうとイヤだと思ってるから見るのかな?
死んだ夢を見ると長生きするって言うから、そう思って気にしないことにしてるよw。
頭だいじょうぶ??

あ、頭って書いちゃダメだね、頭痛(≧∇≦)!!
るん | 2008.06.21(土) 07:13 | URL | コメント編集

ごめんごめん。
8時まで寝てるのに、ひょっとしてこの書き込みで起こしちゃったかも。
ごめんよぉ・・・
るん | 2008.06.21(土) 07:14 | URL | コメント編集

●るんるんへ

やだやだ~
ふだん8時まで寝てないよ~
あの日は薬をきかすために8時まで寝たの。
午後からは治って、スッキリしたよ。
ゴマが死んだ夢じゃないんだよ・・・
怖くてありえない話だったんだ。
かずちゃん | 2008.06.22(日) 20:31 | URL | コメント編集

やだねー、そういう夢は。
死んじゃう夢は見た事ないけど、窓から逃げてっちゃう夢は何度か見た事あります。
そんな日は一日気がきじゃないんだよねー。
おとといの私の夢は羊とかでっかい鳥(なんかね、牧場っぽいとこに行ってたの)とかに押しつぶされる夢だったのー。
餌あげたりなでなでしてじゃれてるウチにみんなぎゅうぎゅぅ乗っかってくる!!
押しのけようと身体をあげたら(プロレスとかでカウント(?)とられないようにするアレ)実際の私もそれやってた!!
で目が覚めたんです(笑)
ぷぅた | 2008.06.24(火) 21:50 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ぷぅちゃんになっているけど、はにーちゃんへw
私も逃がしちゃう夢、みたことあるよ。
凄く疲れてしまったよ。
夢だと途中からわかるんだけど、疲れ果てるんだよね。。。
ゴマが巨大化するとかそういう楽しい夢がみてみたい。
かずちゃん | 2008.06.26(木) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/170-0dee1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
