スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

震災お見舞い申し上げます

今朝ほど東北地方で地震がありました。
ちょうど私は前日(深夜)のEURO2008の放送を見た後寝たので熟睡しておりました
同じく寝ていたかずちゃんが、地震かも?みたいな事を言うのでNHKをつけてみると・・東北地方で大きな地震がありました。

すぐさま心配になったのは、いつもお世話になっているぱんだ観光のぱんださんとはにーちゃん
すぐに携帯のメールで安否確認したら二人とも無事だという事がわかって安心しました。

でも、今日一日TVでは地震の事をやっていて時間が経つにつれ被害がかなりあった事がわかりました・・
早く地震からの復興をと祈っております。


さて、今日の小ネタ・・
今、KIRIN生茶でオマケにパンダストラップが付いてます。関東限定じゃないと思うけど・・

それを毎日一本ずつ購入していって、NINTENDO DSに付けていったらこんな風になりました。


Moreをクリックしてね

【More・・・】

080614_2124~0001


重さはNINTENDO DSより少し軽いくらい。
文鳥よりは重い事がわかりました。

そろそろ生茶を買うのを控えなければ・・・
スポンサーサイト
22:03  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すっご~ぃ!!

生茶ぱんだ、もう数えきれないじゃないですか~(笑)
私にも1匹ついてきましたが、父の携帯に勝手に付けました!

やっぱり余震はまだまだ続いてるみたいです。
昨夜も3回も目覚め、ぷぅちゃんのケージを支えました。
母は1回、妹は6回気付いたと言ってますが...
母危うし!!
今朝も既に上空をヘリが被災地に向け何機も飛んでます。
心遣いありがとうございます!!
はにーちゃん | 2008.06.17(火) 06:40 | URL | コメント編集

えっと・・・毎日一本ずつ購入してノーマルデザインの物だけをチョイスして集めました^^
パンダに目があるのは、某芸能人(CMに出てる方々)がデザインしたものですが、デザインが悪いので集めませんでした

結局トータルで10体以上はくっついていると思います。


余震の方はまだまだ気が抜けないと思いますが、人間・文鳥共に注意しながら生活して下さいませ。
早く落ち着く事をお祈りしております。

ブログパーツのたい焼きはおいしく召し上がれましたでしょうか?
たい焼きのお友達にたこ焼きがありますが、よろしかったらそちらもおためしあれ~^^
鷹 | 2008.06.17(火) 16:52 | URL | コメント編集

地震お見舞いv-5ありがとうございました。
たま~に余震を感じますが(目眩か?)こちらは平穏無事です。
しかし。。。6階でパイプのロフトベッドに寝てて気づかないヤツの気が知れませんv-26 朝方、というか朝6時に就寝したらしいのですが。いくら寝入りばなといってもあの揺れに気づかないとは… v-217
チップは騒ぐかと思ったら、全然普通でした。
たぶんいつもケージを揺り動かされているからかも?

v-47栗駒は雄大な景色・温泉v-48・きれいな湿原があり、大好きな山です。また行きたいよね~とダンナとも話してたばかりだったので、とっても残念です。
県北部の友人の家では、食器が壊れたりしたようです。
v-234在来線は今日も徐行運転でダイヤが遅れてるようです。
近くのジャスコは今日もまだエスカレーターが止まったままでした。

報道されている以外にも沢山の人が、地震の影響を受けてます。早く復興できるように祈るばかりです
 
ぱんだ観光 | 2008.06.17(火) 19:26 | URL | コメント編集

ぱんだ観光様

その節は大変お世話になりましたe-466
地震の情報を詳しく教えて頂き、やっぱり大変なんだなぁ~と感じました。
ただ、ロフトベッドで熟睡していた彼が無事で本当に良かったと思います。
栗駒の情報は全国ネットで知る事ができますが、v-234関係の事は全く知る方法がありません。

こっちでも副都心線なるものが開通しましたが、トラブル続きで便利になった感じが一切しません。逆に不便になったような気がします。

ともかくまだまだ大変かと思いますが、頑張ってくださいませ。
鷹 | 2008.06.18(水) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/168-2a4e67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
