
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

おひげ先生にプレゼント

近ごろ怖いことばかりある。

この前はパキラが襲ってきたし、今日は広島行くんかとおもったら、おひげ先生とこに健康診断。

ゴマはおひげ先生につかまれて口をアガアガされた。
気持ちわるぅ~
羽がバラバラ抜けるし最悪じゃった。
健康診断は毎回嫌いよ~

ゴマはしばらく口を開けてヒィヒィ鳴かずにおれんかったね…まぁ鳴きながらも餌は少し食べたけど・・・

今、ゴマもアルも羽が凄い抜けるけぇ、おひげ先生のおひざには羽とフケが凄かったんよ。
怖くしたお礼にプレゼント


16:20  |  ゴマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

健康診断に行ったのね!
爪切ってもらってよかったね~。

コーヒープリンス終わっちゃったね!
なんか最後がいまいちな終わり方じゃなかった?
ものたりねぇ!!
るん | 2008.05.29(木) 22:43 | URL | コメント編集

●るんるんへ

爪きってもらって一安心だよ。
今回のアニファ見た?
爪の切り方が載っていたよ。
モデルの白文鳥、ゴマに似てるから、つぶちんにも似てるかもよ?

コーヒープリンス、時間がなかったみたいな終わり方だよね?
2年後ってするなら、もうちょっとやれよ!って感じだったね?
かずちゃん | 2008.05.31(土) 21:33 | URL | コメント編集

ほんと~?
アニファ、見てみるよ!

コーヒープリンスさ~、せめてコーヒープリンセス1号店がオープンする
くらいまでやって欲しかったよね。
私、なんか勢いで次のありがとうとか言うのも、見ちゃったよ。
るん | 2008.05.31(土) 23:48 | URL | コメント編集

●るんるんへ

確かに!
もう1話必要だよねー
私もそのまま予約しちゃったよ~
まだ見てないけど、見る予定だよ。
かずちゃん | 2008.06.04(水) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/164-50f1ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
