
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

健康診断とペンギン

ブログサボっている間にゴマとアルの換羽が更にパワーアップ!
ゴマはゆっくり抜けては生えの繰り返し・・・
アルはまだ尻尾がバラバラなまま頭にハゲを作成中!
順調にハゲ領域を増やしております。

そんな二羽を今日は半年に一度の健康診断へ連れていきました。

体力落ちてる?

心配はありましたが、雨が降らずまだ凄く暑くない日が私の休みに合うなんてなかなかないだろうし、
なんと言っても二羽の爪が…と言うことで行ってきました。

結果は二羽共健康優良児!
アルはプチ肥満からも脱出!

ちなみに体重
ゴマ 25グラム
アル 26グラム


suica.jpg

これ、スイカペンギン

あまりにもかわいくて一目惚れ~
誕生日プレゼントに買ってもらいました。(子供みたい…)
まじまじと眺めているとアルに見えてきたので、アル吉三平太に命名
(画面向かって右がアル吉、左が三平太)

何故、三平太かと言うと、私がアルを呼ぶ時にアル吉三平太~♪っと音楽付けて歌うから。

この歌は鷹曰わくワッキーのおばけの救急車のパクリらしい。
私はおばけの救急車を知らなくてアル吉三平太の曲を付けたので、パクったとしたらワッキーの方だと思う。

suica2.jpg

アル吉と三平太は微妙に違いがある(クチバシの長さ)
16:09  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペンギン

わたしもこのペンギン持ってるよ~。
かわいいよね♪

ゴマちゃんもアルくんも健康で良かったね~。
ナカムラ | 2008.05.28(水) 20:52 | URL | コメント編集

●やっぱみんな持ってるんですね~

どーやって アル吉と三平田見分けるんだろ?
って思ったら...
ほんとだぁ、クチバシの長さ違う~!!
アル吉が短い方?

私もこのぬいぐるみ、ずっと欲しいって思ってて未だ飼ってないんです。
駅のスイカペンギンコーナー行くと
薄ら笑いしながらしばし眺めちゃってます(汗っ)
はにーちゃん | 2008.05.29(木) 22:35 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

やっぱり持っていた!?
ナカムラさんは持っているんじゃないかと思っていたよ~
もらったタオル、大切に使ってます。
かわいいw
かずちゃん | 2008.05.31(土) 21:26 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そう!アル吉が短い方だよ~
ちなみに・・・アル吉んが、アルに似てます。
薄ら笑いしながら見てるの~^^
そのはにーちゃんを横目で見たい・・・そしてわたしも薄笑い
かずちゃん | 2008.05.31(土) 21:29 | URL | コメント編集

うんうん、頭のまるっこさが
アルくん(男子ぶんちょ)って感じ~♪
はにーちゃん | 2008.06.02(月) 22:17 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

今は見るも無残なお姿です~^^
ハゲハゲハゲ・・・
かずちゃん | 2008.06.04(水) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/163-02591755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
