スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/05(Mon)

仙台旅行

GWの一大イベント、仙台旅行に行ってきました。
仙台は緑の綺麗な良い所でした。
仙台に住んでいるお友達が2日間ずっと案内してくれて、とても内容の濃い旅行になりました。
新鮮な海鮮料理、舌がとろける牛タン料理、いろんな種類の日本酒・・・
あぁ~今思い出しても倒れそう。。。
観て、食べて、飲んで・・・本当に充実した2日間でした。

その2日間の間にこのブログで知り合ったお友達、はにーちゃんに会ってきました。
ブログでの文字でしか知らなかったはにーちゃん、とても奇麗な明るい女の子でした。
はにーちゃんの妹ちゃんにも会えて、嬉しかった~^^
1時間ちょいだったかな?あっという間に過ぎていきました。
はにーちゃん家のぶんちょのぷぅちゃん、お父さんが怖くて目をつむって細くなる話・・・笑える!
本当にかわいいんだから~
今度はぷぅちゃんにも会いたいです。

tamatebako.jpg


おみやげでもらった品々w
手前おまんじゅうは観光ガイドを2日間してくれたお友達からwもう半分以上食べちゃった!
鳩笛、鏡ははにーちゃんからw
さくらぶんちょ、妹ちゃんの手作りw

白ぶんちょ、ゴマw


とても楽しい2日間でした~
また、観光の内容は後日UPします。

スポンサーサイト
22:35  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのおまんじゅうおいしいよね~!!
サイズも普通のおっきいのもあるんですが、そのプチサイズが絶対最高なんです!
仙台人の間でもファンが多いんですよ♪
ゴマちゃんと一緒に記念撮影してもらえたおみやげ達は最高にし・あ・わ・せ♪
はと笛の嘴、赤く塗ったらゴマちゃんだ!!
ゴマちゃんアルくんは恐いものから現実逃避(目つむって細くなる)しないですか?(笑)
はにーちゃん | 2008.05.06(火) 21:42 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

おまんじゅう、凄く美味しくってペロリでしたぁ~
大きいのもあるんだ!知らなかったw

うちは現実逃避はしないねぇ・・・
アルは細くなってバビュ~んって飛んでいきます。(壁激突恐れあり)
ぷぅちゃん、面白いw
かずちゃん | 2008.05.07(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/154-23deeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
