スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/01(Thu)

休んじゃった

今日、仕事休んじゃった!

木曜と金曜はなるべく休まないでくださいって言われていたんだけど、どうしようもなかった。
片頭痛で・・・
休むしかなかったのよ~~
薬飲んでおもいきり寝たら治った。

明日、ちゃんと謝っておかなくっちゃ・・・ちと、心配

でも、休んだおかげでゴマの昼間の様子が見れて良かった。
換羽がひどくなってきてるからね。
顔色も悪くなっているので、かなり心配なんだよね。
まぁ、暖かくなってきてるからそれが救いです。
スポンサーサイト
19:39  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●偏頭痛はツライ~

私も偏頭痛っこなのであの辛さわかりますー。
そう、そんな時は休むしかないのです!!
旅行中は大丈夫でしたか?

今日は楽しい時間が作れてよかったです♪
もぉ~しまたこっちに来る事があったら、今度はお食事でもしませう!

ゴマアルちゃんはおりこうさんしてましたか?
私達は豆苗買って帰りましたよ~(笑)
はにーちゃん | 2008.05.04(日) 20:32 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

うちも久々に豆苗買ってあげました。
でも散らかして遊んでるだけって感じで・・・
まったくもぅ~ですv-12
旅行中は大丈夫でした。
二日酔いにもならなかったしね!
今度はまたゆっくり会いましょうねw
かずちゃん | 2008.05.05(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/153-cd98c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
