スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

年に一度の・・・

ご無沙汰してますブログレイアウト担当の鷹です。

この度見ての通り、プラグインに鳥系統を追加してみました。
だからと言って何か変わるわけでもないのですがね
なんとなくですが、鳥一色なブログにしてみようかなぁ~なんて思いマイナーチェンジしてみました。

これからも末永くお付き合いの程・・よろしくお願いします


閑話休題



よくある話・・

日曜の夕方の「サザエさん」や「ちびまるこちゃん」の時間、あの放送を見ていると

あ~明日からまた仕事だぁ~憂鬱だなぁ~

なんて思ったりしませんか?

もっとも私の場合は笑点の時間くらいから憂鬱になったりしますけど・・


その割には大河ドラマやメントレGの時間くらいには普通に生活したりしてて。
この憂鬱になるシステムをどなたか解明してくれるとスッキリするのですけどね~


では・・また次の機会に~
スポンサーサイト
14:53  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日も日曜日!!

でも明日もあさっても休みだから
あのしんみり感、今日は感じないですね♪

【凶 当たってくだけろ】でした...(笑)
カラーひよこもいっぱい降ってきましたよ~!
こんな仕掛けがあるとは!
トゥデイに生まれたひよこの数の事しか頭にありませんでした~。
はにーちゃん | 2008.05.04(日) 20:25 | URL | コメント編集

占いは毎日変化するのでちょくちょく遊んでみると良いかと思います。

日常の日曜の憂鬱感と引き換えに
連休の時の日曜の夜はウキウキですね^^

ちなみに昨日の夜は即死に近い睡眠でしたが・・・

カラーひよこのパーツのBGMが微妙に変なので、そのうち削除かもしれません;;
ご容赦を~
鷹 | 2008.05.05(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/151-66a3f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
