スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

仕事2日おえて・・

月、火と仕事行って、今日はさっそく休み。
2日間じゃなんとも言えないけど、やっていけそうな気がする。
派遣とパートの女性が沢山いる職場で、一人一人ちゃんと机がある。
私は一番はしっこの角の席になったみたい。
隣は社員の男の人で、その人がいろいろ教えてくれる。
私の前の席の女の人と似たような仕事をするみたい。
その女の人は昼休みになったとたん、話しかけてくれた。
そしていろいろ教えてくれた。
周りのいろんな人と仲が良いみたいで、すごく明るい人みたい。

仕事は思ったより目が疲れないかな?
まだ仕事量が少ないからかもしれないけど、前働いていたところより疲れないのは確かです。
帯したり、包装したりするのが面白い。

そんなこんなでなんとかやっていけそうです。

さて、もうちょっとしたらゴマとアルを放鳥してやって、吸引しまくるかな♪
スポンサーサイト
13:54  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.16(水) 20:59 |  | コメント編集

●パート?

かずちゃんはパートさんで入ったんですか?
近くの席に優しく明るい人がいるととっても嬉しいですよね~。

目を酷使する仕事で【帯したり、包装したり】ってどんなんだかとっても気になってしまいましたよ!どんな仕事なんだろーって。なんか楽しそう!?

私は仕事では、今までデスクトップ型パソしか使った事なかったんだけど
今回始めてノートパソを一日中使う環境になって...
常時机でノートパソって肩~首がス~ンゴク凝るんだなぁ。って思いましたー。
椅子の高さとか画面の角度が悪いのかなぁ。
はにーちゃん | 2008.04.16(水) 21:08 | URL | コメント編集

●おお、

楽しい職場でよかったね。
人間関係いいのが一番だもんね~。
るん | 2008.04.17(木) 06:57 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そうです!パートではいったのよ。
だってね・・・平日5日間仕事って、疲れてダメなんだもん。
慣れれば大丈夫なんだろうけど、慣れるまでが大変で・・・要するに甘えなんだけどw
シールを検査して束にして帯まいて包装するんだよ~
パソコンは全く使わないんだ。
ノートは確かに疲れるよね?
いろいろ椅子の高さとか変えてみるのは良いかも?
かずちゃん | 2008.04.20(日) 15:19 | URL | コメント編集

●るんるんへ

まだ一人の人しかお話してなけど、まぁ、友達作りにいくわけじゃないからね?
ほんとう、人間関係が良いみたいで、本当に良かったよ。
かずちゃん | 2008.04.20(日) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/149-fcae10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
