スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

月曜日から仕事

仕事決まりました。
電話応対いやだから、事務職じゃなのにしました。
でも目を使う仕事みたいで、片頭痛が少し心配・・・
本当は近所の友達と一緒に行こうと思ったけど、友達は目を使うので嫌だからって断ったの。
私はもう決めないとヤバイだろうってとこまで来ていたので、行くことにしたのです。
場所も自転車で行けることだし、休みを取れそうだったので。
いつまで頑張れるかわからないけど、月曜から頑張って行きます。

今日、アルの掃除していたら、白い羽が1枚落ちてた!
てことは・・・もしかして・・・残り1枚に?
明日確かめなきゃ・・・
スポンサーサイト
23:06  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ、チャリ通。

もう月曜からお仕事なんですね~。決まって良かったね~♪
私も電話応対って苦手ですー。
今の仕事はラッキーな事に、事務だけど、その部署って電話滅多にかかってこないんですー。
多くても2~3本。
少ない時なんてゼロ!!
目を酷使するのは頭に直撃ですよねー、目を休めつつ頭痛には気を付けないと!
はにーちゃん | 2008.04.12(土) 12:29 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

私、チャリは苦手で・・・へったっぴなんです。
歩いちゃおうかしら?なんて思ったり・・・でも、チャンコも使わないとかわいそうだからね。あまり乗ってないのにサビだらけでかわいそうなことになってます。
事務職で、電話応対少ないなんてラッキーですね!
かずちゃん | 2008.04.16(水) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/148-ec6d3dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
