スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/04(Fri)

仕事

仕事やめてからずっと探してます。
いくつかみつけたんだけど、未だに決まってません。
面接までしたのは2社だけど、1社は凄い倍率だったらしく落とされた。
そしてもう1社は友達と受けにいったんだけど、交通費が全額でないので面接の途中でやめて帰った。

もう1つ凄く良いのがあって「これだ!」って思ったんだけど、派遣を通すところだったので、登録会に行ってきた。
そしたら常識問題のテストやパソコンのテストまでされたのに「希望の所はもういっぱいになってますねー」だって!

はぁ?って感じだった・・・

そしてそれから電話がかかってくるわけでもなく・・・

そんなこんなでまだ探してます。
スポンサーサイト
18:39  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●派遣

わたしも派遣に登録した時そんな感じだったー。
情報が出た時点で埋まってるのね、きっと。
就職活動って履歴書を何枚も書くのが嫌。あんなの別に自筆じゃなくてもプリントアウトした物でも変わらないと思うんだけどね~。

ともあれ気長にがんばってください。
なかむら | 2008.04.04(金) 20:31 | URL | コメント編集

●おつかれです♪

たくさん動いてるんですね~、おつかれさまですぅ。
私も派遣は2社登録してるけど、両方ともそういうテストっぽい事ありましたねー。
事務系のお仕事希望するとそうなのかもぉ。って思ってます。
派遣の仕事は募集要項が表に出てるのは希望者が殺到するそうですよ、やっぱり。
だから私はただ紹介を待つのみの超受け身~(笑)
はにーちゃん | 2008.04.05(土) 17:38 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

ええー!同じだったんだ・・・
なんか作戦のような気がしてならないよぉ
履歴書、返してくれない所が多くなってきたもんね?
返してくれても内容によっては次に使えない時もあるからねぇ・・・

かずちゃん | 2008.04.06(日) 22:35 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

もう事務系の仕事はやめようって思ってるんだー良いと思うと派遣が多いんだよね;;
もう派遣はコロゴリ・・・
待ちだと何も音沙汰なしなんだよ。
断り続けてきたからかな?もうかかってこなくなったよ。
かずちゃん | 2008.04.06(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/146-9db2b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
