
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

おでかけ

今日はいつもあまり遊びに行かない所へ遊びに行きました。
何か買いたい物があるわけじゃないし、目的もない。
なので、ランチとお茶が楽しみなおでかけ♪

ランチはポムの樹でオムライス食べた。
オムライスってなんでいつまでもおなかいっぱいなままなんだろう・・・
あと、美味しいんだけど途中で飽きてくるんだよねー

その後場所変えて食べたデザート

080309_1535~0001


手前がマンゴーソースのかかったワッフル
奥がいちごメインのシロップかかったワッフル

ボリュームあって、大変おいしゅうございました!
またコレ食べに行きたい~~
21:12  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/140-4344be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
