スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/04(Tue)

懸賞

いろんな懸賞が載っている雑誌買ってきちゃった~
昔、働いてない頃にも懸賞にはまって出しまくっていたのを思い出し、また今も働いてないしw
年賀状の余ったのがたくさんあるので葉書出しまくろうと・・・

沢山だしていた時もパラパラ当たっていたから、案外出すと当たるもんだし、当たったらどんな物でも嬉しいしね!
前に当たって一番高価だったのはハムソーセージのセットだと思う。
でもコレ、何の懸賞で出したのか・・・謎なんです。
出した記憶がない!
でも私宛にきたから間違いなく懸賞なんだよね・・・


今日は昨日から見続けていた福山雅治主演のドラマ、「いつかまた逢える」の最終回を観た。
昔のドラマで、観たのは確かなんだけど、スッカリ忘れていたから楽しみだった。
しかし・・・・最終回はたいてい数分長いのがつきもの。。。
やっちまっていたよ
終りが撮れてない!!あうぅ~~~
どうなったんだろう?
ネットで調べたんだけど、私調べ物苦手で・・・・検索下手なんだよね・・・出てこないの。
もうちょっと自分で頑張って、どうしてもだめだったら鷹にお願いしようかなって思ってます。

最終回の福山の泣くのが良いってコメントが多数あったから、絶対知りたいんだよね・・・
スポンサーサイト
16:03  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさまでした♪

一仕事終え、かずちゃんもゆっくりした時間を楽しんでるのかなー♪
まだ2日しか経ってないのに(土日はさんだから連休4日目だけど)、先週まで忙しく仕事してたとは思えない位に、もうのんびりしまくりです。
懸賞って私滅多~に当たらない....
友達も懸賞出しまくってた事あって、その子はよく当たってました。
お休み2日目の今日は、金魚さんの水槽大掃除をして、仕事よりも疲れました(笑)
はにーちゃん | 2008.03.04(火) 16:26 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

はにーちゃんものんびりしてるのね!
はにーちゃんは久々ののんびりだから長いのんびりにするのかな?
私はそうも言ってられないから、見つかればすぐにでも始める予定だけど・・・見つからない;;
魚の掃除って、大変だよねーうちも小さいけど2つ水槽あるから・・・
かずちゃん | 2008.03.05(水) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/138-203bd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
