
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/24(Thu)

リハビリを兼ねて・・

月曜日から10日間くらい、広島の実家へ帰ってこようと思います。
ボチボチ仕事も探していたんだけど、なかなか見つからないって思っていました。
見つかったら見つかったで、実家へ帰れなくなるし・・・
さっさと帰っておこうと!
そしたら、前の会社から短期で来てほしいと電話が!
2月12日からの仕事なんで、即OKしました。

ヤッター^^

そして何故、リハビリかと言うと・・・私ではなくゴマです。
もうもうもうもう、ポポポが凄くって!
ここ3日くらい前からは放鳥もできないくらいヒドイんです。
手のに乗せようとしたら、その手を見てポポポ・・・・
手の中でおとなしく餅になって寝てるなって思ったら、幸せそうにグッタリうなだれてる・・・ふって手を動かしてもそのままグッタリ・・・

即!退場!一発レッドです!

と言うことで、環境変える生活へーーー
一昨年もパックンとアルのヒナ声でポポポがひどかったんですが、その時も実家へ連れて帰ったら、少しマシになったから。
好きな人と移動は良いってオヒゲ先生言っていたし!
良いストレスってやつです。
ちょっとの期間だけど、少しでも落ち着いてくれたら良いのです。
帰ってきたら、毎日仕事だし、落ち着いてくれるだろうと!

そんなわけで月曜日から行ってまいります。
14:41  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴマちゃんのポポポ

ゴマちゃんのポポポ、けっこうひどいのね~。
ミミさんはそうでもないので助かってます。
里帰り、気をつけて行って来てください!
ナカムラ | 2008.01.24(木) 20:12 | URL | コメント編集

うちもキチガイだよ!!
うちは、ポポポよりも潜るのが大変。
どこでも構わずまっしぐらだよ。
こうなると、どうにもならないよ。
るんるん | 2008.01.25(金) 07:07 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

ばかみたいに凄いよv-12
ミミさんは良い子ね~~
寒いのが心配だけど・・・行ってきます!
かずちゃん | 2008.01.26(土) 14:24 | URL | コメント編集

●るんるんへ

もぐるのも大変だよ~
カーテンはしっかり結んでおくし、好きな所はバスタオルで隠して放鳥です・・・
お互い頑張ってのりきろうね?
かずちゃん | 2008.01.26(土) 14:26 | URL | コメント編集

ポポポってそのコによって時期っていうか、
今年は激しいとかあるのかなー??って今年思いましたよ。
なぜなら去年あんなにポポポでタマゴ詰まりで苦しんだぷぅちゃん、
今シーズンはタマゴ産まないし、ポポポもとっても少ないの。
帰省がゴマちゃんの良いリハビリになるといいね♪

かずちゃんお仕事のお誘いもらえて良かったですね~!実家でゆっくりしてくるといいですよ。
仕事始まったらゆっくりもしにくいでしょうし。
はにーちゃん | 2008.01.26(土) 14:53 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ぷぅちゃんのポポポ、今年少なくて良かった!はにーちゃんが仕事忙しいのも丁度良かったのかも?うちは私がいるからはげしいのかな…
只今、広島でのんびりぶくぶくすごしてますよ(^O^)
かずちゃん | 2008.01.31(木) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/134-1e3b49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
