スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/14(Sat)

米米CLUB




今日は姉と米米CLUBのコンサートへ行ってきました
姉が凄いファンで、私も結構好きだけど・・・姉に全てチケットのことは任せてwらくらくで行ってまいりました!

米米のコンサートは一緒になって踊るんです。
なので、踊りを覚えておいて行くとのりにのりまくれるので最高
私は昔の古いほうの踊りしかわからない・・・でも、楽しかったです

2日間あって、それぞれ内容が違うんだけど、私は今日の1日だけ。
内緒だけど、姉は合計4回行くそうな。。。


そんな楽しい土曜日を過ごしてきた私
鷹に文鳥と遊んでおいてねと行って出かけた所、こんな写真が送られてきた!
061014_1545~01.jpg

ゴマと1時間遊んだそうな。。。

アルとも1時間遊ぼうとしたら、アルは一人でケージに戻って餌食べたりして、結局15分位しか出なかったらしい。

スポンサーサイト
21:40  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分が外出中に、オウチの誰かは「ぶんさまと何して遊んでるんだろー」って気になるのは私だけかしら。
そんな時、こういう風に↑↑写メとか送られてくると嬉しくなっちゃいません??
私も昔はライブッコで、同じライブを何回も行ったりしてた~♪かずちゃんのお姉さんと同じだぁ。
はにーちゃん | 2006.10.15(日) 13:01 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そうそう!写真が送られてくると嬉しいよねー
ゴマ、こんな顔して遊んでもらってるんだ~とかねw

はにーちゃんも同じの何回も行っていたんだ?
すごいねー
ちなみに誰の?なんて^^
かずちゃん | 2006.10.15(日) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/13-a49dd98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
