
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/30(Sun)

良いお年を!

明日1日あるけど、明日は日記書けないから今日が最後のあいさつです。
年末は鷹が実家の手伝いでいません。
だからゴマとアルと3人きりでダラダラと過ごしてます。
明日は私も鷹の実家に行かなくちゃいけない。
だから明日は帰りが遅くなるので、ちゃんとゴマアルと遊んであげれないんだー
水浴びは控えているけど、今日は今年最後の水浴びさせてあげるかな?

今年はあまり良い年じゃなかったけど、来年は良いことがありますように・・・

そして、来年もよろしくおねがいします!!

071230_1554~01



071230_1551~01

クリスマスにもらった文鳥マグ
2枚目、ゴマに逃げられた!!
16:44  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけまして

おめでとう!
今年もおしゃべりしてね~。

ゴマちゃん、アルちゃん。、今年もよろちく!
るんるん | 2008.01.01(火) 07:26 | URL | コメント編集

●明けましておめでと♪

今年は去年よりは沢山ブログ更新がんばります!!
なので、ぷぅちゃん共々今年も宜しくお願いしまーすv-308
文鳥マグかわい~!!
素敵なプレゼントもらったのね~e-234
はにーちゃん | 2008.01.01(火) 17:55 | URL | コメント編集

●るんるんへ

おめでとう~
今年も沢山おしゃべりしましょう!!
鳥のいる楽しそうなところに行きたいね?
かずちゃん | 2008.01.02(水) 21:44 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

おめでとう~
私も同じく更新がんばりたいと思ってます;;
同じ目標で・・・w
今年もよろしくお願いします!!
かずちゃん | 2008.01.02(水) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/128-75d029c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
