
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/23(Fri)

ポポポ

ここ数週間前からあやしかったゴマ、とうとう今日始まりました。
私が電話しながらゴマを手に乗せたりして遊んでたら・・・
じわじわうっとりした顔になって、お尻を膨らし始めた。
そして尻尾をフルフルフル~~~~
あちゃぁ~~ポポポだよぉ~

今日からゴマの水浴びはなるべく控えようって決めた所だったのにーー!
遅かったか・・・

今日はその後洗濯物に乗ったりし始めたし、本格的に始まったようです。本当に困ったちゃんだよ~


アルはもうずいぶん前から、私の手を見ればモハモハ

男子文鳥もあまりさせない方が良いのかしら・・・?
嬉しいんだけどw
21:44  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モハモハ

ぜひおひげ先生に聞いてきてください>モハモハの件v-238
ナカムラ | 2007.11.24(土) 00:23 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

ええー!
私、聞けないよ~
でもさ、1つだけ聞いてこようかと思っていることがあるんだー頑張ってみるね。
かずちゃん | 2007.11.24(土) 21:58 | URL | コメント編集

●ポポポ

昨シーズンも、そして今回も思う事は...
女子ぶんちょはどの段階でたまごができるのか。
これが分かったら、飼い主は妙な安心感を持てるのにねー。

アルくんの知らんぷり作戦、とーーってもかわいいv-238
今はゴハンのないオウチでおねんねする事になったのかしら?
はにーちゃん | 2007.11.25(日) 15:30 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そうだねーどの時にタマゴができちゃうんだろう・・・
明日、病院行くけど怖くて聞けないわ!

アルはまだご飯アリで寝てますよ。
明日、病院で肥満ですって言われたらやってみようかなぁ~
かずちゃん | 2007.11.27(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/123-6b1001f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
