
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/26(Fri)

謝罪会見

何だか今朝のお兄ちゃんの謝罪会見を見ていたら…


父親よりよっぽどしっかりしてるなぁ~って思った。


まぁあの父親は社会人として欠けている物が沢山あるので論外なんだけど。


あえて突っ込むとしたら、なんで父親が謝罪会見しないの?

この前の会見は謝罪会見じゃなくて現状報告だったし。

しかも記者にニラミきかせたりしたし。

あの父親は人を脅したり威嚇するのは得意なんだけど、謝るのは本当にダメなんだろうなぁと思った。


そんな親の背中を見て、お兄ちゃんもたまらなくなったのだろうね。


本当はさ、「なんで俺が謝罪なんだよ」とか「情けないなぁ。しっかりしろよ親父」とかって思ってるかも知れない。


でもね、お兄ちゃんは親の事一言も悪いなんて言わなかった。偉いね。


私がお兄ちゃんの立場だったら親の事ボロクソに言ってるかも知れない。


深読みすれば今回も亀田家お得意の策略かも知れないけど…

でも今日の謝罪会見でお兄ちゃんは親父と違ってまともな人だってわかった。



この先、今回の事を真摯に受け止めて真面目にボクシングするなら応援してあげてもいいかな?



それにしてもマスコミはちょっと騒ぎ過ぎ~

それと、弟君ももしかしたら親父にやらされていたのかと思うとかわいそうだね(>_<)
19:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/116-397887ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
