スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/24(Wed)

かわいすぎるアル

アルを放鳥していた時、トイレに行きたくなった。
アルちゃんごめんねー良い子しててココで待っていてねって言って、座椅子の背もたれの上に乗せて行った。
戻った時アルはどうしているかな?

①水浴びをしている(座椅子に乗せた時水浴びの存在を知ったから)
②自分のケージ戻っている(つまらなくなったらすぐに帰るから)
③そのまま待っている(アルに限ってこれはありえない)

トイレから出たら③でしたぁ~
こっち見てチョコンと立ってました。

かわいい~~~かわいすぎる!!
お詫びに背中をおもいきり嗅いであげました
スポンサーサイト
23:04  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アル

つまらなくなるとすぐ帰っちゃうんだ!
それはそれで、えらいな~。

うちの娘たちは、放鳥時にどっかに行くと、「キャンキャン」鳴いて大騒ぎしてるよ。
2匹いるんだから、遊んでればいいのにねぇ。
るん | 2007.10.25(木) 07:08 | URL | コメント編集

●るんるんへ

アルは放鳥時、出たり入ったりしてるよ~
ゴマが一緒に出てる時は帰らないんだけどね!
キャンキャン鳴かれるのはかわいいよね!!
かずちゃん | 2007.10.25(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/115-5a1bca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
