
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/16(Tue)

捨て台詞

ゴマママママとゴマママパパが来とって帰って行った。
じゃけぇ、ほとんど毎日ゴマは寂しくなかったんじゃ~
ゴマママは仕事を休んどって、あまり遊びに出かけんかったけぇね。
なんかゴマママとゴマママママは風邪をひいいたらしくて、えぇ子してお家におったんよ。

今日、ゴマママが仕事行く時さみしくなるけぇ、凄く鳴いたのに気持ちが伝わらんかったみたい・・・

ゴマママパパが帰っていく時、ゴマにむかって捨て台詞を残して帰った。
今回白いのは噛んだけぇかわいくない。黒いのはえぇ子じゃった。
だってさ~チィ~!!

21:12  |  ゴマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うふふ

あらあら、ゴマちゃんかわいそうに~。
今度、お姉さんがもしょもしょしてあげますよv-238<変態
ナカムラ | 2007.10.17(水) 10:29 | URL | コメント編集

●ナカムラ姉さんへ

もしょもしょってv-12
ゴマはえぇから、アルにしてやってくださいv-237
アル、喜ぶと思うし・・・
ゴマ | 2007.10.18(木) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/113-9adae669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
