スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/06(Sat)

おやじ臭い

今日から私の両親が来てます。
ゴマアルを放鳥した時、アルがお父さんの頭に止まりました。
いつもゴマアルは頭に止まるのは好きなんだけど、お父さんの頭だけは止まったことがなかったのです。
ゴマアルだけじゃなく、前に飼っていたセキセイインコのしょう太もお父さんの頭の上は避けていました。
きっと、白髪でみんなと違うから怖いんだと思うんです。

なぜ、アルは今日とまったのか?本当に謎なんだけど・・・

とまった後、アルの香りが・・・おやじ臭い
背中も頭も胸も・・・・あうぅぅ
スポンサーサイト
20:45  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぷぷっ♪

笑っちゃイケナイ...と思いつつ、
一人『くすっ』って笑っちゃいましたよ~。
えぇ、かずちゃんのパパさんには内緒にして下さいね!
そー言えばぷぅちゃんもお父さんの頭には止まらない。
(父さん自体に止まる事がほぼ皆無!!)
父さん坊主?いがぐり頭?だからかなー(笑)
はにーちゃん | 2007.10.06(土) 23:10 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

思わずすぐに叫んじゃったよ~~!
うわぁっっアル、おやじ臭い!って・・・しかも何度も・・・
おやじ臭いってことを忘れて私も何度も香ってしまったのだぁ~
その後、アルはちゃんと2度目の水浴びをしてくれました。
かずちゃん | 2007.10.07(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/110-33d1528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
