
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/03(Wed)

水浴びしたいんじゃろ?




ゴマ達はいつもこの布の上に風呂を置いてもらって水浴びをするんじゃ。
する場所もいつも決まっとるけぇ、外にで出たらまずそこに用意されとらんか見る。
そんでもし置いとらんかったら、ゴマは遠くからじぃ~~とそこら辺を眺めて立っとくんじゃ。
そしたら、たいていゴマママが笑いながら用意してくれるんよ。

アルはねぇ、ゴマよりオツムが弱いけぇなんかね?
置いてくれるまでアピールせんのんじゃ。
でもね、今日はゴマが先に浴びたけぇ、布がそのままになっとって、外に出たらまっすぐにそこに行ったみたい。
でも、風呂がないけぇかなり驚いとったんよ。
その顔がかわいかった

ゴマママもねアル~~水浴びすぐするのぉ?先に匂い嗅ぎたかったけぇ、風呂をわざと置かんかったのにぃ~って笑っとった。

よっぽどしたかったんじゃねw
22:18  |  ゴマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●目印のお花のマットかわいーね♪

ゴマちゃん達はいいねー。
近くにお風呂場準備されるから自分ですぐ入れるもんねぇ。
ぷぅたは はにーちゃんのお部屋のドアを開けて台所に連れてってもらって、しかも手のお皿がないとお風呂に入れないの。
でもね、ゴマちゃん達みたいにどうしても入りたくなったら、ドアの前を何回も飛んで はにーちゃんに訴えるんだよ!
ぷぅた | 2007.10.06(土) 23:15 | URL | コメント編集

●ぷぅたちゃんへ

ぷぅたちゃんの甘えん坊v-10かわいい
ママがいないと水浴びまだできんのんじゃねー?
ゴマもかなり大きくなるまでできんかったんよ。
アルはすぐに一人でするようになったんじゃけどね。
目印のお花のマット、ゴマは怖いんじゃーv-12マットは2枚あって、1枚はお花の模様が少ないけぇ、そっちんがえぇんじゃ。
ゴマ | 2007.10.07(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/109-2f82ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
