スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/28(Fri)

気温がわかるボク

今日は暑かったらしいんだな
ボクは気温のことがよくわかる文鳥なんだよ。
アルママがクーラーつけて仕事に行ったら、暑いってこと!
そのおかげでボクたちは快適な時間をすごせるってわけ
でもね、アルママは仕事から帰ってきたら、クーラーをしばらくきるんだな。
ボクは少しでも暑くなったら我慢できんくなる。





こんな感じで口が開く~~
でもこの顔はアルママには内緒・・・だって、アル!あんたは暑がりじゃねーって大笑いするから。

今日も暑くなって口を開けたら、アルママに見られたらしいんだ。
サッとクーラーつけてくれた。
やべぇ~って思った時にはだよぉぉ
スポンサーサイト
21:22  |  アル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アルくんのおはなし

かわい~♪
男の子って感じの語り口がなんとも言えないわ~♪
東京の日中はまだ暑いんですねー。
仙台は結構空気が冷たく感じ始めています。
そろそろカゴにビニールカバーを掛けようか迷っていますよ!
はにーちゃん | 2007.09.29(土) 20:28 | URL | コメント編集

●アルちんv

アルくんこんにちはー!
口を開けてるところもかわいいよv-238
アルくんは広島弁じゃないんだね。
これからもたくさん書いてね!!

ナカムラ | 2007.09.29(土) 21:37 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

今日は凄い寒かったんだよぉ~
でもね、うちんちはマンションだからv-258の中は大丈夫なんだな。
カゴにビニールって・・・
めちゃんこ怖そうv-12
アル | 2007.09.29(土) 23:54 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

デヘヘv-10ありがとう!
ボクも広島弁でる時あるよぉ~
アルママとゴマがあんだけしゃべるとボクも嫌でもうつるんじゃー
でもさ、3人で話したらアルパパがかわいそうだからねぇ・・・
ボクもいろいろ気をつかってるんだよ。
アル | 2007.09.29(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/107-cda60437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。