スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/20(Thu)

アルは王子

昨日のアルの壁激突事件だけど、アルはちゃんと元気です。
心配だったけど、何事もなくて本当に良かったです。
でもまたこんなことが何度も起きるかもしれない・・・


昨日、そんな事件が起きる前に面白いことがあった。
アルを先に放鳥して水浴びさせた。
そのうちゴマをだしてやったら、ゴマも即座に水浴びしに飛んでいった。
少し浴び始めた時、アルが水の音に反応しはじめた。

こりゃ、もしかしたらゴマの邪魔にいくかもしれない

って思った瞬間!
やっぱりアルがゴマの邪魔に行ったのです。
ゴマも最近ではカルカル怒らないで、相手をしないのにこの時ばかりはゆるせなかったのでしょう。
カルカル怒って威嚇したんだけど、負けました・・・・






アルに水浴びを奪われたゴマ、かわいそうに・・・
スポンサーサイト
22:28  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった~

何事もなく良かった良かった!!
私も安心♪
文鳥さんって そう、あのおっきくて堅いかわいい嘴だから
激突!?した時の衝撃音も大きいのかもしれませんよねー。

ワンパク盛りのアル君にはゴマちゃん勝てないんだー。
なんかね、↑の写真のブレ??具合が、威嚇競争を物語っていますねん。
最近暑かったり寒かったりして、人にとってもぶんちょにとっても体調管理が難しい。
はにーちゃん | 2007.09.22(土) 21:04 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

今まで一番大きな激突音だったから本当にビックリしました。本当におバカなんだから・・・w

いつの日からか・・・ゴマはアルを相手にしなくなりました。負けるからかなぁ?
でも、その方がクチバシに傷がつかないから良いよ~
そうそう、温度管理難しいですよねー?
仕事で留守にするから本当に悩みます。
かずちゃん | 2007.09.24(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/104-17fb5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
