スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/12(Wed)

田中 アル




前から思っていたんだけど、
アルって、サッカー選手の田中達也に似ている。

この写真なんて最高にソックリw


姉に話したら「はぁ?何いってるの?」ってはじめ言われたけど、田中達也の顔を確認した後「あはは!そっくりやん!」に変わりました。


達也も好きだし、嬉しいw
スポンサーサイト
21:19  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ごぶさたでございますぅ

こんばんは~☆
随分長い間ブログ更新もせず、コメントもせずで心配かけちゃってたみたいでごめんなさいーーー。(と、言いつつ、私のブログにはまだコメントお返事してませんー)
忙しさ半分、それから雷雨の激しい時期があったんだけど
それ以来私のマック、超調子悪ー。
起動させるのも、10回に1回位しかうまく立ち上がんないのー。
早く修理するか、初期状態に戻すかでもしなくちゃね!
今は妹のPCを拝借中です。

ゴマアルちゃん、元気いっぱいで何より♪
ゴマちゃんはかさぶたできちゃうくらいカミカミ!?神経質なのかしらね!?
アルくんの貝殻模様もとっても綺麗ね☆筆を横に走らせたみたいに綺麗な模様♪
私の『見たいっ!』ってリクエストに答えてくれてありがとぉ♪
うちのぷぅちゃんも元気だよ!
でもなぜかこの数日、ずっとお気に入りにしてた押入れをなんだか恐がってるみたいなんだー。
なんでだか誰も原因分からないんですよ。ぷぅちゃんには何か見えるのかしらね...

かずちゃんも元気になれてきたのですか?
色々あって、体ばかりじゃなく心も疲れちゃってたんじゃないでしょうか。(触れられたくなかった話かもしれないけど...)

私もずっと先延ばしてばかりいるけど、近いうちにブログ更新しなくちゃね♪
長々と書いちゃったけど...また遊びに来ますねん♪
はにーちゃん | 2007.09.12(水) 21:44 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

あらら・・・そんなことがあったのですか・・・
ていうか、まだなおってないんですよね?
あぁ~~でもはにーちゃんとぷぅちゃんが元気でよかったです。
安心しました!
ブログでつながっているだけって、更新がなくなったら心配になるんですよねー

来てくれてありがとーー^^

ぷぅちゃんには何かが見えるのかもね?
うちもゴマアルがたまに同じところをじぃ~~とみている時があります。
そんな時は怖くなる・・・
かずちゃん | 2007.09.14(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/102-ee885565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
