
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/22(Wed)

今年最後

e.jpg

ほぼ更新なしのブログでした。
そしてこれが今年最後の更新になると思います。
夏から瑛司の写真をあげてなかったし・・こんなになりました!
今はつかまり立ちをして、つたい歩きをしてます。
私もずっと見てられないので、よくこけて泣いてます。

本当はこまめに更新したいんだけど、瑛司の世話だけの問題だけじゃなく、親の問題やらがあり・・・
更に忙しくなりました。
来年もこんな感じになるかなぁ・・

平和なクリスマス、お正月を迎えたいものです;;
とっても早いけど、皆様良いお年を!!
16:13  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
