
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/14(Tue)

命日

今日はちょうどゴマちゃんが亡くなって1年目です。
もうそんなになるのか・・・って感じです。
ゴマちゃんがいなくなって、来年はアルとゴマちゃんの命日をすごすのかって思っていたけど、アルもいないのね・・瑛司がいるけど。
100914_1704~0001

昨日、瑛司とお花を買ってきました。
その時、どれにしようかなって選んでいたら、瑛司が選びました。
手を同じ花に指すのです。
2本花束を持って場所を変えても同じのを指すのでそれに決めました。
21:11  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/03(Fri)

離乳食

100827_1149~0001

8月25日で6カ月、その前から離乳食を始めていたのですが、米の粒粒とかもっちりが嫌だったみたいで、ちゃんとはじめたのは6カ月になってからって感じです。
今はスプーンを見せると口をあけて待ってくれます。
少しずついろんな食材を覚えてもらっている最中です。

気が付いたら長い間パソコンさわってなかった・・・
瑛司は歯もはえたり色々成長しています。
毎日本当に忙しいけど、癒されてます。

ハチも元気です。
クーラーいれても涼しくならなくって伸びてますが・・・
10:39  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
