
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/14(Wed)

寝返り

昨日、寝返りしました
100714_1256~0001-0001

寝返りした瞬間を見れたのが嬉しかった。
昨日、今日と2回ずつしたので幻ではありません。
今日は前に進もうと足を動かしていた。
まだハイハイの練習はしなくても・・・少しずつ成長して下さい。
21:03  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/05(Mon)

文鳥を調べたら

辞書で「文鳥」を調べたら載ってました。
2冊調べて2冊共に文鳥のイラスト載っていて驚きました。
後から写真撮っておけば良かったと思った。
どっちも桜文鳥のイラストでした。
鷹の実家の辞書だったので、また今度行ったら写真撮ってきます。
もし辞書が手元にあるようなら調べてみて~~

100629_2143~0001

自分で寝返りうったわけじゃありません。
でも返りたくてたまらないみたいで、頑張って叫んでいる時があります。
手伝って返してあげると喜びます。
17:21  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
