
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/16(Wed)

ゴマ誕生日

414.jpg

本当だったら今日はゴマちゃんの8歳の誕生日
8のロウソク買ってお祝いしようかと考えたけどやめた。
ゴマちゃんきれいだわ~

最近、クーラーをつけるんだけど、そしたら夏の臭いっていうか・・家の臭いが今までと変わるんだけど、それが気持ち悪くなる。
去年から今の家に住んでいて、夏はツワリで苦しんでいたから、その時のことを思い出してしまって気持ち悪くなるんです。
お姉さんが妊娠していた時の服をみると気持ち悪くなるって言っていた時、「まさか・・・」って笑っていたけど、凄くその意味がわかります。
この家で夏をすごすといつまでも気持ち悪くなるのかなぁ・・
21:37  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/04(Fri)

吸われた

100603_2215~0001

瑛司におもいきり吸われた!
キスマークつけられたよ。
16:54  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
