
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/21(Thu)

怪我?

20100121162501
アルの足色は良くなったみたいだけど、左羽の付け根を怪我しているみたい。足色が悪い頃は右羽から血がでていたんだけど、それは治りました。
治った頃にアルの背中を嗅ぐと、血の臭いがしていたのがなくなった。だけど一週間位前からかな?また血の臭いがする気がしていたのです。
今度は左羽って言うか、翼の付け根で、前と違って身に怪我をしている感じです。本人も気になるみたいでかさぶたみたいなのをつついてる。
化膿しなきゃ良いけど…心配だけど仕方がないよ。
私と母の頭を飛び移ったりはできているし大丈夫だよね?またもやアルを信じるしかないね…
16:22  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/15(Fri)

アルくん

今年初の日記です。
広島にアルをつれて帰ってから何も報告してなかったので、報告だけでもと!

アルはとても元気です。逆に元気になった感じがします。広島に着いて一週間位してからかな?
もしかして足の色が良くなってきたんじゃない?って感じはじめてきました。
昨日辺りから紫色の足を見ていません。まだ油断はできないけど、悪化しなくて良かった!
21:05  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
