
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/27(Tue)

昨日いただいたパン

091027_0913~0001

切ったら、ゴマとコーンがどっさり入っていたパン
ゴマはしょっぱい感じで、コーンは甘い感じ
ゴマはプチプチ感がたまらんで、コーンはふんわり感がたまらんでした。

朝食で食べたけど、今日は夕食をクリームシチューにしたので、パンをモリモリ食べるw
クリームシチューは今、クツクツ煮えてます。
楽しみだな~

おしゃまなブン子ちゃんを鷹が読んで、「文鳥好きな人はみんな癒され方が同じなんだね」だって。
確かにみんな同じwだから集まると楽しいんだよ~
18:34  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26(Mon)

お姉さん達

今日はナカムラ姉さんとるんた姉さんが遊びに来てくれた。
ボクを見に来てくれたみたいだから、ちゃんと少しだけど営業をしたよ。
ボクは背中を襲われそうになった気がする・・

いつもは8時に寝るボクだけど、今日は7時半から眠くなったよ。
22:43  |  アル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/22(Thu)

キャンベルタウン野鳥の森

この前の休みに越谷にあるキャンベルタウン野鳥の森へ行ってきました。
入園料100円というだけに本当に小さな所でした。
でも鳥が放れているところに入って鳥が見れるというのは興奮します。
kyanberu2.jpg
オーストラリアイシチドリ

この鳥が一番近くで見れました。
数羽、ひなたぼっこしていた。

kyanberu.jpg

名前忘れたけど、こういうインコもいました。
オカメインコも数羽飛んでました。

ここはオーストラリアにいる鳥がいるみたいです。

22:46  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

かどきち

091007_1833~0002
うちではアルがケージの角に文鳥キックをした時のことをかどきちと呼んでます。
アルは何故かいつも角に文鳥キックをしてきます。
私はすかさず鼻をつけてかぎにいく。
今日はいつもより長い間ひなたぼっこをした。
ひなたぼっこをした後のアルのかどきちは最高に良い香りがした。

14:08  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

胎動

先週から赤ちゃんが動いているのを感じてます。
はじめはこれが胎動?って感じだったんだけど、あまりにもしょっちゅうあるので、間違いなく動いているんだってわかりました。
どんな感じかっていうと、お腹の中でポコポコ空気がしてる感じ?
かなりハッキリ動いてます。
13:18  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/07(Wed)

寝てた

チャングムみようとテレビつけていたけど、知らない間に寝てた。
初めの数分が見れなかった。
見てる時もCMになるたびに寝てた。
放鳥中のアルも胸の上でペチャンコになって寝てる。
かわいいわぁ~~

309.jpg
今日の写真じゃないけど・・
こんな感じでペチャンコアルくん

かなり大きな台風がくるみたいで、毎日雨が降っている。
さっき、雨戸を全部閉めておいた。
相変わらず、蚊が入ってきて夜中に起きているので、早めにやっておかないといけないので。
16:36  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/04(Sun)

指輪

指輪を買いました。
鳥の羽の模様のついた指輪です。
写真で見たときは鷹だけ買えば良いって思っていたけど、現物を見たら私も欲しくなった。
内側に文字を刻印してくれると言うことだったので、GOMA & ALU と刻印してもらいました。
はじめはGOMAだけにしようと思ったけど、あとからは追加できないだろうしね。
はにーちゃんにもらったストラップも2羽一緒だし。

ちょっと、贅沢だけど・・・
指が太って、結婚指輪もはめれなくなったことだし、左の薬指にはめてます。

091003_1809~0001
洋ナシのタルト

久々にお出かけしたので、お気に入りのお店で買ってきました。
うんまいw

21:29  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
