
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/30(Tue)

昼寝

ボクは最近、外で昼寝をする。
大体アルママの手の上でするんだけど、アルママはボクが昼寝をすると、もちぃ~~!と嬉しそうな顔をして、鼻をくっつけてきてフガフガってするからグッスリ寝られないんだ。
だから、今日はアルパパのところでしようと決めたんだ。
アルパパはゲームをしていたので、手を動かす。

だから僕は・・・

a-atamaue.jpg

ここで寝ることに決めた!

アルママはいっぱいボクの写真を撮っていたよ。
なんでかな?

a-sonou.jpg
そのうが見えてる・・・



18:34  |  アル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

絶対!戻らない!

アルは放鳥時、おなかがすけばご飯を食べにケージに戻ります。
適当に食べて、また出てきて遊ぶ。
1時間放鳥していたら、何度もそんなことを繰り返します。

この前、どうしても背中の香りをかぎたかったんだけど、2羽別々に出すには時間があまりない時がありました。
ゴマは出したらずっとモチになって寝ていたので、そのまま手のひらで香りを楽しんでケージに戻しました。
アルはあちこちで遊んだりしてました。
そろそろケージにもどさなきゃって思っていたら、餌をパチパチ食べる音がしてきたので、チャンス!扉を閉めよう!ってみると・・・

a-kaeranai.jpg

体を外に出して食べてました。
私が近寄ろうとすると、急いで飛んで逃げます。
この日はずっとこうやって食べてました・・・

たまにこうやって、絶対!戻らない!って訴えるアルw
かわいいな~頭良いなぁ~
20:20  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

越谷レイクタウン

この前の休みに越谷レイクタウンへ行ってきました。
私は2回目だったんだけど、鷹は初めてでした。
凄く広いので、2回行っても全部回りきれてない。
時間があれば回れるけど、アルとゴマが待っているからって帰る二人・・・

久々に美味しいものを食べようと言っていたけど、普通にランチだった。
081206_1427~0001
明太子とイカと青じそのパスタ

でもイカが柔らかくて美味しかったです。
鷹は丸いままのトマトが乗っているパスタだったんだけど、写真を撮り忘れた。

081207_2044~0001
クリスマスプレゼントの靴

凄く底が厚い靴なんです。
中敷きが凄くフワフワで、気持ち良い。
個性的な靴が多く、全部中敷きがフワフワだったような。。。
他にも欲しいのがあった。
今度行ったらまた見てみよっとw

16:25  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
